ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【インフレータブル】A-TEAM Eボート

【インフレータブル】A-TEAM Eボート
価格:820,800円(税込、送料込)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月21日

GO OUT CAMP Vol.6

ついに、行って来ましたよ! GO OUT CAMP!ドームテントドームテントドームテント

GO OUT CAMP Vol.6

この日のために準備してきたギアを引っさげて、いざ出陣車

心配された天候も嘘のようにバカっ晴れ晴れ晴れ晴れ

不安と緊張の中、あっという間の二日間でしたが、初のイベントキャンプを満喫してきましたよ。ドキッ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



会場には午前10:00過ぎに到着びっくり

あ~、これこれ、この看板。 皆さんのキャンプレポ冒頭でよく見かける画像。
GO OUT CAMP Vol.6

実は、我が家はふもとっぱらも初めて・・・。シーッ


GO OUT CAMP Vol.6

入場門前は既に大渋滞・・・。車車車  いい場所がなくなっちゃいそうで焦る焦る。タラ~


GO OUT CAMP Vol.6

の向こうは、ショップズラ~リ。 早くしなきゃいいものプレゼントが無くなっちゃうよ~っと奥様も焦る焦る。タラ~ 


やっとこさ、受付を済ませ、いざフリーサイトへ。びっくり

途中、誘導している兄ちゃんの都会人っぽいタメ口ムッ怒とするも、開いている場所を探しながら、メインロードを下の方へ。

GO OUT CAMP Vol.6



やっとこさ、ちょうど開けた場所を確保あしあと  設営開始~!ドームテントドームテントドームテント
(いたるところに鹿?のフンが転がってるのがヒジョ~~~に気になったが、翌日にはどうでもよくなってた。慣れってスゴイ・・・。タラ~

GO OUT CAMP Vol.6

設営完了!!!
こんなレイアウトにしてみました。(チョー適当)ムカッ

設営場所はこの辺にしたよ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   メインロード沿い 中央右より! わかる?
GO OUT CAMP Vol.6

あとから気づいたけど、ブログで交流ある方々がゲキ近に陣取ってたりしたんですね。
(現地ではさっぱりわかりませんでした。スイマセン汗


一段落したのもつかの間、何やら怪しげなお兄さんが二人・・・。 なんと! GO OUT 編集部からの取材でやんした!ハート
GO OUT CAMP Vol.6

こんな、安上がりのに、コピー尽くしの手作りアイテムばかりのサイトなのにたくさん写真を撮っていただいて、恐縮です。カメラ

 
GO OUT CAMP Vol.6

GO OUT CAMP Vol.6
せっかくなんで、自作のチェアにも座っていただきました! このチョンマゲカメラマンさん、ウォーターライン好きなんだって(笑)。キラキラ

6月発売のGO OUT別冊The CAMP STYLE BOOK vol2」に掲載していただけるということなんで今から楽しみです!ドキッ

この雑誌を見たのをきっかけに、立ち上げたブログ。その雑誌に今度は、自分が掲載されるなんて感無量です。チョキチョキチョキ



そうこうしているうちに、頂上が隠れていた富士山が、絶景となりましたよ!山

 
GO OUT CAMP Vol.6


次男と娘は早速、B-6君で焚き火開始。焚き火
GO OUT CAMP Vol.6


奥様は、取材での作り笑いニコニコに疲れたのか、撃沈。(これ持ってくるの大変だったんだから・・・タラ~
GO OUT CAMP Vol.6


しょうがないから長男連れて、ショップコーナーへ散策。 
GO OUT CAMP Vol.6

本部では、オリジナルのチャリティー手ぬぐいが売られていました。(2000円)
GO OUT CAMP Vol.6
GO OUT CAMP Vol.6

こんな形で申し訳ありませんが、義援の意をこめて購入させていただきました!
GO OUT CAMP Vol.6



メインステージでは4組のミュージシャンが、生演奏マイク
GO OUT CAMP Vol.6

ウチのサイトを訪ねてきてくださった、ブロガーのBRYANさんも、ここでDJされたようです。ドキッ
(お会いできて嬉しかったです!スイマセン、僕も記念写真撮るの忘れちゃいました。)


その他、アウトドブランドの出展ブースでは、特別価格即売会が・・・。ドキッ
GO OUT CAMP Vol.6

GO OUT CAMP Vol.6 


中でも、OGAWAキャンパルのブースでは、こんなものが・・・ビックリ
GO OUT CAMP Vol.6 

ディテールにこだわる小川ならではの・・・・・・要らんだろ!この演出・・・!パンチ
(言っときますけどカリントウですよ、カリントウ
GO OUT CAMP Vol.6


そして一番驚いたのはこちら!ビックリビックリビックリ
なんと、今年新発売されたブラックピルツインナーテントが・・・!ハート

GO OUT CAMP Vol.6


GO OUT CAMP Vol.6

ピルツ5のほうは、全面スクリーンのネストが。ハート
ブースのスタッフに聞くと、まだ開発段階で発売日も価格も未定だそうな・・・。

ミストの有る無しでシャングリラと迷いまくっていたウチの奥様にとっては、絶対買いとなるでしょう。ドキッ



中央展示スペースでは、各種メーカーの人気テントが所狭しと展示され・・・・
GO OUT CAMP Vol.6

GO OUT CAMP Vol.6

中央のピルツ9は、翌日の最終オークションで4000円ぐらいで落札されてたようです・・・。ガーン


ハンモック体験コーナー。
GO OUT CAMP Vol.6

まずは、長男がご体験。 これ欲しい~!
GO OUT CAMP Vol.6

続いて自分も・・・・絶景かな絶景かな!山山山
GO OUT CAMP Vol.6



日が傾いてきたので、食事の準備。ダッチオーブン

四月とはいえ、夜はずいぶん冷え込みます。ランタン

ファイアグリルB-6君の2台体制。焚き火  火遊び好きの子供たちは、いっこうに火鉢を離そうとしません・・・。
お父さんにも、焚き火させてよ~(泣)男の子エーン

GO OUT CAMP Vol.6 

実はこのあとデジカメのバッテリーが怪しくなり、晩餐の模様は撮影できてません。失礼

寝床は、女性人がピルツ5。ロッジ内に設置したアメドインナーに息子たちが。

わたしは、ハンモックを引っ張り込んで寝たが、不十分な防寒対策の上、

花粉ホコリによる両穴完全鼻づまりモードにより、結局一睡も出来なかったのである・・・。ぴよこ_風邪をひく

GO OUT CAMP Vol.6


二日目にはチャリティー抽選会。入場時に貰った抽選券で、見事当たれば豪華商品が・・・。ビックリ

GO OUT CAMP Vol.6

結果惨敗・・・・。

このあと、各出展ブースでは最後の叩き売り状態に入り、店によっては、店員とじゃんけんして、買ったらタダとか、もうヤケクソでした。


初めて望んだGO OUT CAMP。 満足できたかといえば、正直そうではないかも。ウワーン

むしろ、もう一度参加したいという思いのほうが強いかな?(幸い、奥様リベンジ(買い物)かましたいって言ってるし・・・。)

次回は、つながりのあるブロガーさんとの交流が出来たらいいな。

撤収中に、「ブログどうなるんですか?」と声をかけてくださった方が居ました。

ブロガーの方ではなかったようですが、自分の記事を楽しみにしてくださっているということで、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。ハート

正直、今後このブログを続けるか迷っていましたが、あまり題名にとらわれず、今は気ままなキャンプ日記を綴っていけたらなと思っています。

気まぐれで、題名変えちゃうかもしれませんが・・・。(笑)シーッ
 
まずは、GO OUT CAMP(Vol6) への道。 これにて完結

 GO OUT CAMP Vol.6 





同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事画像
いよいよ、あと1ヶ月!!!・・・・・・・汗
こういうのに弱い・・・・
参考書? 購入
とりあえず・・・
速報 GO OUT!
同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事
 いよいよ、あと1ヶ月!!!・・・・・・・汗 (2012-08-30 23:35)
 こういうのに弱い・・・・ (2011-10-24 22:55)
 今回はめざせなかった・・・ (2011-09-30 19:10)
 参考書? 購入 (2011-09-07 23:00)
 とりあえず・・・ (2011-06-28 08:00)
 速報 GO OUT! (2011-04-17 21:35)

この記事へのコメント
とても素晴らしい会のようですね。羨ましいです。

サイトも風景も最高の素晴しく、近くであれば、是非参加したいですね。

ブログの今後を考えられていたようですが、私も楽しみにしている一人です。

これからも楽しみにしています。
Posted by 省吾省吾 at 2011年04月22日 11:43
目標達成おめでとうございま~す!!

NIGIROさんのサイトが一番派手になるかと思いきや、

みなさん思い思いに頑張ってたんですね~ (^^)

雑誌に載るからには、次回も!! かな?

なにはともあれお疲れ様でした。

で、明日待ってますよ~ (^^)v
Posted by ヒロシッチ at 2011年04月22日 11:53
こんばんは!

正直、大勢の人が集まるイベント系はあんまり好きではないのですが
でも、拝見しますと興奮しそうですね!!

自分もこれからもGoing My Camp Way!!でやっていきたいと思います。

今回のイベントがゴールだったのでしょうか??
でも、これからも気が向いたときにNIGIROワールドを紹介してください!!
Posted by adversity at 2011年04月22日 20:48
>省吾さん

遠方から参加されてる方も大勢おられたみたいで、機会があれば参加されてみては!

楽しみにしていただいて光栄です。

今までのように頻繁にとはいかないかもしれませんが、今後もたわいも無い日記を綴っていければと思います。

これからも、変わらぬご自愛を!
Posted by NIGIRONIGIRO at 2011年04月22日 21:41
>ヒロシッチさん

いやいや、皆さんド派手でしたよ!

やっぱ、まだまだ修行が足りませんな。

でも、自分は既に親父ソロのほうに心が傾いています。

明日お会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by NIGIRONIGIRO at 2011年04月22日 21:45
>adversityさん

私も、どっちかというとプライベート間タップリのマッタリキャンプを好みますが、これはこれでいろいろなアイテムを直に観察できるし、いろんなアイディアの参考になるのかなと、今回参加して思いました。

何より、ウチの奥様が楽しんでくれりゃそれでいいのです。(笑)

これからも、よろしくお願いします!

題名を「めざした GO OUT CAMP!」に変えるかな・・・?(暴)
Posted by NIGIRONIGIRO at 2011年04月22日 22:08
こんにちは、ブログへのコメントありがとうございました!
こちらのブログ、つい最近拝見しておりました(笑)
何で調べてたどり着いたかは失念してしまいましたが・・・
ピンクのテントかわいいですね♪
いつかどこかでお会いできたら、是非お声かけください^^
Posted by サンダー at 2011年04月23日 12:04
>サンダーさん

コメントありがとうございます! 奥様も喜んでおります!

我ブログを既にご存知だったということで、感激いたしております。

いつかご挨拶できる日があるといいですね。

よろしければ、また覗きに来てください!
Posted by NIGIRONIGIRO at 2011年04月23日 22:32
GO満喫ですね。
念願でしたもんね。
やはり、カラフルな感じでいいですねーー
オヤジとは正反対ですな。
ピルツとか何気に後でソロで使えそうですね。
新戸は残念でしたが、またやりましょう!!
Posted by 春風香春風香 at 2011年04月25日 18:49
>春風香さん

今回、ピルツお披露目の予定だったのに、結果的に参加できなくて、がっくりです。(泣)

GO OUTもいいけど、今年はソロキャンに力入れたいです。

またお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by NIGIRONIGIRO at 2011年04月25日 22:33
オシャレキャンパーニギニギのサイトはココですか?(笑)

今度一緒に参加します!!!  

いや やっぱ止めた!!! 多分入口で止められる(笑)
Posted by 乃介 at 2011年04月25日 23:41
>乃介さん

大丈夫ですよ! 入り口で入国手続きは必要ないですから・・・(笑)

でも、親父メンバーでGO OUT に殴りこみかけてみてほしいと、

ちょっと期待してしまう今日この頃です。
Posted by NIGIRONIGIRO at 2011年04月26日 23:23
お久しぶりです(・∀・)ノ

めちゃくちゃ楽しそうで裏山です(´∀`)


初めてゴーアウトのレポ拝見しましたが、かなり興味津々


我家もいつか参加したいな〜


その前にスノピ菌の消毒処理しないと・・・


6月の掲載楽しみにしてます(笑)
Posted by yun★zu at 2011年05月09日 11:47
>yun★zuさん

こんにちは! コメ返事遅くなってすいません。

是非是非参加してみてください! すごく刺激を受けますよ。

ウチは、最近オガワ菌に侵されつつあります・・・。(笑)
Posted by NIGIRONIGIRO at 2011年05月15日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT CAMP Vol.6
    コメント(14)